人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供部屋セルフリフォーム(2)

こんにちは!

子供部屋のプチセルフリフォーム。

今回はベッドキャノピーを作りました‼️

女の子の憧れ(*´ω`*)
天蓋付きのベッドを、我が家に合ったサイズ感で設置してみました。

セリアで購入したワイヤーを曲げて、フライングタイガーで購入したプラスチックのカトラリーで飾り付け♪
人魚ちゃんが拾った宝物で作ったイメージです。
クオリティーは低め105.pngですがね。

子供部屋セルフリフォーム(2)_c0382346_11500103.jpg

キャノピー下の左右にある壺みたいのは、随分前から家にある壁飾りを再利用。最近飾って無かったので、良かったわ♡
IKEAのカーテンも再利用です。

タッセルのガーランドは手作りですよ!
セリアで糸とビーズを購入。せっせと作りました。

子供部屋セルフリフォーム(2)_c0382346_11542282.jpg

タッセル作るのに苦戦Σ(-᷅_-᷄๑)
出来てるのを買えば良かった…と、最初の内は思いましたが、慣れてくればサクサクと。

雰囲気出たから満足です‼️

子供部屋セルフリフォーム(2)_c0382346_12055507.jpg

ここの壁、色塗りたいのですが、今回は見送ります。。。

もう少しおへや改造していきたいと思いますので、よろしければまたお立ち寄り下さいね!


最後までお読みいただきありがとうございました。

by Sea---Beach---Sun | 2017-10-10 12:05 | インテリア